色合いの変更
色合いの変更

【体験記】インスタ映え間違いなし!農園カフェ「Café BIEI」で写真&おしゃれランチ

2018年にオープンした農園カフェ「Café BIEI -good day- ランドマンたちの空庭。」。広大な農園の真ん中にある、欧風スタイルのとってもおしゃれなカフェです。今回特別に「インスタ映え間違いなし!農園カフェ「Café BIEI」で写真&おしゃれランチのプラン」のために、その周辺の農園を開放して頂きました!絶景の真ん中でおしゃれ写真&美味しいランチをしませんか?
場所は北西の丘展望台のすぐ近く。すぐにカフェの建物の全貌が見えないのも、どんな景色が見えるのかワクワクさせられますね!

ゲートをくぐり、少し歩くと広がる景色はこ~んな感じ♪この広い農園を特別に散策出来ちゃいます!

まるでヨーロッパのような風景*

作られている農作物も間近で見ることが出来ます。

このプランなら、普段は入ることのできない小麦畑に入って、こんなインスタ映え写真も撮れちゃいます!(写真は6月中旬に撮影)

空の青と、小麦畑の緑のコントラストがとても綺麗です!

こんなに広い小麦畑も二人だけのもの・・・!

たくさん写真を撮ったら、そろそろお腹も空いてきた頃・・・。ランチタイムにしましょう!

ランチプレートはお好みのサイド、メインをチョイスして注文します。どれも美味しそうで迷ってしまいます!
(※メニューの内容は季節により異なります。)

実はこの建物はここの農場で働くランドマン(農夫)たちが2年がかりで建てたもの。内装も手作り感があってとっても可愛いんです!

今回は天気が良いので、テラスへ出てみました!爽やかな風が吹いて、とても気持ちが良いですよ。

テラス席から鳥の巣箱が見えます。運が良ければ珍しい鳥たちに出会えるかも?!

ランチプレートは地元素材にこだわっていて、農園で育てられた採れたての野菜がたっぷりです!

ランチの後はパッチワークの丘へ、ドライブにいきましょう!
思いっきり美瑛の景色を楽しんで、新鮮な野菜たっぷりランチを堪能できる贅沢なひととき。普段は入ることの出来ない農園での記念写真はインスタ映え間違いなし!女子旅におすすめですよ♪

●プランの詳細はこちらをご参照ください!

●お店の情報をCheck!

Café BIEI -good day- ランドマンたちの空庭

住所
北海道 上川郡美瑛町字大久保協生
TEL
0166-74-8307
営業時間
11時~16時(L.O.15:00)
※食材が無くなり次第終了
定休日
火曜日(農繁期や冬季など不定休有り)