♯ 丘のまちびえいエールプロジェクト

2020.06.19


丘のまちびえいエールプロジェクトは7月31日(金)をもって終了しました。
皆様の応援ありがとうございました!!

 

コロナショックで町の事業者が苦しんでいる。

救えるのは、すぐ身近にいる私たちじゃ無いだろうか。

暮らしの中に、少しでも町内の良品を取り入れてみましょう。

町内でお買い物や飲食をしたら

「#丘のまちびえいエールプロジェクト」をつけて

SNS投稿して応援してください。

日々のつみ重ねが、私たちの愛する美瑛町(my BIEI)の

希望になる。

※下の画像をクリックして下さい。

●宿泊施設

●飲食店

●体験・ギャラリー(土産屋を含む)

●その他の店

●新型コロナウィルスによる対応のため、期間限定で開催しているキャンペーンです。
テイクアウト提供期間については、各店にて延長又は短縮される場合もございます。
●掲載以外のメニューもあるお店もございますので、事前に各店舗にお電話にて、ご予約ください。

 

※下の画像をクリックすると拡大されます。

 

【観光客の皆様・美瑛町外にお住まいの皆様へ】

プレミアム率は25%!2,500円分の商品券が、2,000円で購入できます。
【商品券内訳】500円券×5枚(大型店用なし)
【購入限度額】1人2万円まで
【使用期間】令和2年7月1日(予定)から令和3年2月28日まで

※どうみん割りでご予約された宿泊プランのお支払いにはご利用いただけません。
びえい割等でのご予約のお支払にはご利用頂けます。
ご予約プランをご確認の上ご購入ください

【販売場所】
■ホテルラヴニール フロント  販売時間 9:00 ~ 20:00  美瑛町本町1丁目
■道の駅びえい「白金ビルケ」  販売時間  9:00 ~ 17:00  美瑛町白金
■白金青い池売店        販売時間  9:00 ~ 17:00  美瑛町白金

※購入の際は、町外者であることを提示できるものを持参ください。
上記3ヶ所にて2020年7月1日~販売中です。

※今後、本ページにて、使えるお店や各種お店のサービス情報等お知らせいたします。


【町内事業者の皆さまへ】

日頃から丘のまちびえいDMOの活動へのご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。

さてこの度、丘のまちびえいDMOでは、町内での消費や、プレミアム商品券の利用促進をすることでの町内の事業者支援として、
インターネットを活用した「#丘のまちびえいエールプロジェクト」を展開しております。

つきましては、町民や近隣住民の方々向けの特別プランなどをお作り頂き、情報提供いただけましたら幸いです。

【申し込み方法】

①下記の申請書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
②お店の紹介文・現在提供中のサービス・イチオシ商品などを
1枚に収まるようにワードやエクセルで作成し、申請書と一緒に下記の送付先までお送りください。
(すでにチラシを作成されている場合は、そちらを申請書と一緒にお送りください。)

【#丘のまちびえいエールプロジェクト申込書送付先】

丘のまちびえいDMO オフィス
#丘のまちびえいエールプロジェクト 担当
E-mail : dmo アットマークbiei-act.jp
(スパムメール防止のため、アットマークを@に変えてから送信してください)
Fax :0166-92-3234


 

【お問い合わせ先】
丘のまちびえいDMOオフィス 担当:佐竹 正範
TEL : 0166-74-5757