体験プラン受付再開のお知らせ

2020.05.27

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴い、体験プランの募集受付を当面の間停止とさせていただいておりましたが、
この度、6月1日より体験プランの受付を再開致します。

ツアー中はお客様の安全を考慮し、新型コロナウィルス感染症対策を徹底するよう努めていきます。
また、体験プランにご予約頂く皆様にも以下を遵守いただきますようお願い致します。

○新型コロナ感染症対策のためのご案内事項

・ツアー参加日前2週間に、発熱や風邪の症状がなかったことを再確認なさってください。

・ツアー当日、検温により37℃以上の発熱があった場合は、ツアーへの参加をご遠慮していただきます。
(発熱・体調不良によるキャンセルの場合は、キャンセル料金は発生いたしません。)各ツアーともに、少人数、小グループで開催いたしますが、他のお客様との距離にお気をつけください。

・ガイド、お客様同士、それぞれ2m(大人の歩幅で3歩)以上離れることを目安にさせていただきます。

・対面で、大きな声を出して説明をしなくても声が届くよう、ハンズフリーマイク等を使用しご案内させていただきます。説明をする際は、お客様のお顔に向き合う形でのご案内はいたしませんので、ご了解ください。

・ツアー開催時の新型コロナ感染症対策にはできるだけ注意を払っておりますが、感染症対策には万全はありませんので、ご了承の上ご参加ください。